初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

武蔵房 閉店

やっぱり…
2007/12に"すぐに閉店…なんてのが頭をよぎります。"って書いたんだけど、本当にその通りになってしまった。
どうもあの場所でラーメン屋は駄目なんじゃないかしら?
駒沢通り沿いで、でも駐車場は無くて。
駅から徒歩だと、商店街抜けて目の前に花月があって、この場所に気づかない、とかさ。
ま、もちろん味とか値段とかの問題もあると思うけど。
一応「移転のため閉店します」と書いた紙が店頭に張ってあったけど、いつどこへ移転するのかは全く書いてなかった。

そういや、豊洲にあったら「あさの」も閉店してました。小林カツ代プロデュースってことだったのだけど、結局一度もいかなかった。
ここは悲惨な事になってるねぇ。向かいの焼肉屋が閉店してだいぶ立つけど、まだそのまんまだし。
となりのポポラマーマがなくならないことを祈ります(フリースポットが…)。