初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

六本木 一蘭(六本木大江戸線駅上店) ラーメン(\750)

kmorikawa2008-04-21

いやいや、いかなくては、って思ってたんだけど、ようやく行って見ましたよ。
まず、食券の券売機がいきなり店外(エレベーターホール)においてあって(しかも店の入り口とは反対向きに)びっくり。
店内に入ると、空席を示すランプの表示が。なるほど、ここで空いている席を探していくわけね。
まったく店員とのふれあい無し。
当然「味集中カウンター」なので他の客ともふれあいなし。注文も紙に書いてすっと出すだけ。
まぁこれをよしとするかどうかは好みがあると思いますが、わしは一人でラーメンを食すことが多いので、こういうほうがいいかな。どっちかっつーと。

で、味は、さすがに美味しいです。
が、やっぱりもうちょっと量が欲しいなっていう感じ。そういう人は替え玉を頼むのが普通なんだろうけど…