初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

豊洲 CoCo壱 味噌仕立てうまこくあさりカレー(\850) + クリームコロッケ(\200)

kmorikawa2008-05-13

家の近所のココイチの前を通るたびに、気にはなっていたんだけど、5月末までの限定ってことだったので、食べねば、と思って頼んでみた。

これ、うまいねぇ。かなりうまい。
アサリは本物のアサリなのか、アケガイとかだったりするのかどうかはわかんないけど、カレーはうまい。
味噌仕立てってことでこの味なんだろうけど、赤味噌かなぁ?(名古屋ってことで勝手に想像)
家でも真似してみよう。

葱もいいね…って、そうか、カレーライスというよりカレーうどんのカレーっぽいんだ。なるほど。うむうむ。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/081cdc9b.4c80f332.081cdc9c.566993ad/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fgeoeshop%2f001580802%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fgeoeshop%2fi%2f10011151%2f