初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

PRADA Phone by LG発売

6/1から発売っていうのは先日決まったみたいですが、ケータイWatchに以下のような記事が。

ノジマは、ノジマでんわ館六本木店において、6月1日発売のFOMA端末「PRADA Phone by LG」を6月1日午前0時から販売する

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40003.html

過去こういう「発売開始日の0時から発売」っていう企画、Windowsだとかゲーム機だとか、そういうのだと、話題づくりとして効果はありそうだけど、これはどうだろう。iPhoneだったら盛り上がりそうだけど…
PRADAマニアの人が飛びつく?でもノジマ〜だぜ?(苦笑)
そうそう、0時に買った場合って、すぐに開通できるんですかね?docomoも深夜営業して開通処理してくれるのかな???
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/081cd8f1.7ca4ef6b.081cd8f2.8cefbce4/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fselection-echigo%2f589167%2f932844%2f932848%2f%231181947&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fselection-echigo%2fi%2f1181947%2f