初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

WILLCOM D4の発売延期

まぁよくある話だわ。別に買うつもりもないし、どうでもいいんだけど。
面白かったのは、記事の内容の違い。

ケータイWatch

WILLCOM D4」の発売予定時期が延期、7月中旬に
(中略)
ウィルコムでは、発売予定時期の延期の理由を「最終的なチューニングに時間がかかっているため」としている。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40008.html

マイコミジャーナル

WILLCOM D4の発売時期が変更に
(中略)
WILLCOM D4は6月中旬の発売に向けて開発、準備が進められていた。発売時期変更の理由として4社は、「新しいモバイルコミュニケーション体験を万全の体制で届けるため」と説明している。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/23/020/index.html

ITmedia

WILLCOM D4」の発売は“7月中旬”に延期――予約開始時期は未定
(中略)
当初は、5月下旬にも予約を開始し6月中旬に発売するとしていたが、「新しいモバイルコミュニケーション体験を万全の体制で提供するため」(ウィルコム)に7月中旬の発売予定へと変更された。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/23/news091.html

マイコミジャーナルはあくまで「変更」で、他は「延期」。
ケータイWatchだけが、おそらく本当の理由に違いない理由を挙げている(笑)
他の2社は、リリースの文面そのまんまなのかな。それにしては語尾がびみょーに違うけど。
そんだけー