初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

銀座 赤坂飯店 銀座松坂屋店 五目うま煮麺

kmorikawa2008-05-24

えー、家族で食事です。
別にラーメン食べなくても、とおもいつつ、つい頼んでしまいました。

で。
うーん…麺がぼそぼそ。
餡もさほどおいしいとは思えず。海老も一切れだし。もうちょい熱々ででてくるとか、なんかあればねぇってとこ。
嫁さんが頼んだマーボー麺も基本的には同じ。うーん…

但し。一緒にたべた餃子やシュウマイは旨かった。
好き嫌いあると思うけど、肉が「ぎゅっ」っと詰まった感じでボリュームは満点。
しかも甘い。この甘さはなんなんだろうか。
餃子ライスとか、そういうのにすればよかったかも、という感じです。

赤坂にある赤坂飯店の系列だとは思うんだけど、うーん、うーん、うーん、なんかこれでいいのか?
こんなもんなのか?って感じ。老舗の高級店なんだよね?

ところで、よくわかんないのは、関西にも「赤坂飯店」グループがあるのね。
関係あるのかしら?