初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

bluetoothレシーバー sony DRC-BT15P

えっと、まずbluetoothがケータイのための仕様やら規格やらでない事はわかっておりますが、わしとしてはケータイのために使うものなので、ケータイとカテゴライズしました。

で、これ。
昨日家に届いていたのだけど、今朝通勤の時使ってみた。
ペアリングしたのは、X02HTと920T。まずはX02HTpodcastを聞いてみる。
実は今までは、SANYOのプレイヤーを使っていて、実はこれも本体が小さいので、そこらへんで「劇的に荷物が減った」とか「軽くなった」とかそういうことはあまりない。
http://d.hatena.ne.jp/kmorikawa/20060523

あと、X02HTにActiveSyncとWMPを使って転送するのは、件のプレイヤーへ転送するのよりはるかに面倒くさいし時間もかかる。
音質は、思っていたほど悪くない。音量をかなりあげると、少しノイズが目立つが、どうせ聞いているのはpodcastだし、音楽も聴くけど、小さいヘッドフォンで通勤のときに聞くだけ。
まわりの音が聞こえなくなるほど大音量で聞くわけでもないし、問題ないレベル。

あとは、レシーバーの電池の持ちがどうかなーってところですな。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/088bb06c.3b4aa3b8.088bb06d.341343c3/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmurauchi-denki%2f4905524469356%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fmurauchi-denki%2fi%2f20074662%2f