初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

六本木 つけめん麺本舗ばくだん屋 つけそば(醤油) 並盛り(\830)

kmorikawa2009-02-12

前回は冷たい廣島つけめんで失敗(?)したので、リベンジに温かいつゆのつけそばを。スープも醤油味にしてみたよ。
辛さでごまかせないから旨いかどうか解るね。

…たべてみた

うーん、スープは美味しいんだけど、なんか麺をつけると薄く感じるなぁ。
俺がつけめんにあわない体質なのだろうか?結局途中で辛くしちゃった(笑)
トンコツベースって書いてあったけど、魚介系の味がしました。

ちなみに、写真だと具が無いようにみえるけど、半熟卵とチャーシューが沈んでます。