初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

さよなら広島市民球場

昨日で「さようなら」なんだそうだ。
って、スポーツニュースや新聞の扱いはみんなそんな感じ。
もちろん「レギュラーシーズンの」とか、付け加えてはいるけど、かなりの人が、本当に最後だと思っていることであろう。わしもそう思っておる(いひひ)。
確かに3位に入る可能性は、まだまだ充分あるよ、ある。そこは否定しない。
でも、ウサギさんチームとの1回戦(ってことにしといて!)を勝ち抜いてこれるかねぇ。ドームだしねぇ…

それよりなにより、ちらっといくつかみたニュースだと、新広島市民球場はCGでしか紹介されてないんだけど、どんなぐあいなんでしょ。
サイトをみると、結構スタンド部分もできてるし、芝もきれいに見えるんだけどね。(まさかこれもCGとかいわないよなー)
内野部分に敷き詰められた芝生をみると、あー、こういうきれいな球場での試合がみられるんだねーって感激っす。
GS神戸を見たときもそう思ったけど、いかんせんトラさんチームの試合はほとんどないからねぇ。

わしは、広島市民球場には全くといっていいほど思い入れは無いので、早く新広島市民球場での試合をみたいですわん。