初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

目黒 香湯ラーメン ちょろり 香湯ラーメン(\600) + 餃子(\450)

駅で言うとどこになるんでしょうか。祐天寺が近いのかな?
目黒通りの、プロレスファンならご存知?の、ステーキで有名なリベラの数件目黒駅よりにあります(リベラも一度は行ってみたいのですが…)。
屋号は「香湯ラーメン ちょろり」らしいのですが、看板をみても「ちょろり」という文字は全く目立ちません。
さてさて肝心の香湯ラーメンですが、もやしとサヤインゲンという、ちょっと変わった具が入ってます。味は醤油味ですが、焦がしネギ(だけか、ネギ油も少し入っているのか)の香りがアクセントになってます。
餃子は5個。ですが、1つが大きい!ちゃんとパリパリに焼けてるし、これはお得感ありますな。
それにしてもカウンターの椅子が高いよ〜(涙)
あ、あと、時間的なこと(深夜)もあって、店に入った時には客がわしのほかに2人いたんだけど、途中からわしのみになってしまって、写真とれませんでした。